アラフォーでニートになりました。

アラフォーで会社を辞めさせられ、未来が見えないニートが奮闘したりしなかったりするブログです。

映画刀剣乱舞、公開2日前!ネットでチケットも買ったし、当日以降の記事はネタバレ必至になりそう…

いよいよ映画刀剣乱舞の公開が迫ってきました。

西川アニキこと西川貴教さん(feat.布袋寅泰さん)が歌う主題歌のPV、映画刀剣乱舞バージョンもGYAO!で配信されています。

gyao.yahoo.co.jp

公式Twitterからは「1分くらいでわかる映画刀剣乱舞」のスペシャル動画も公開されています。

八嶋さん…何やってるの(笑)

使われている映像はシリアスなところが多いんですが、小気味よい語り口が楽しい宣伝になっていました。

ネタバレはありませんって書いてあるけど、三日月さんがお団子持ってくるシーンとかは初めて見たような…

本丸でほのぼのしている部分もあるって、嬉しいなぁ。

 

映画館の系列によってはスケジュール公開やチケットを買えるようになる時期が若干異なりますが、主なシアターを占める東宝系のところでは2日前からのようですね。

私が行く予定のところは(松竹系だからかな?)昨日からだったので、買える時間になったら速攻でチケットを取ってきました。

田舎だからそんなすぐには埋まらないとは思いつつ、確定するまではドキドキしてました…ゲットできてよかった~!

車を持たない人間にはちょっと不便なところなのですが、頑張って早起きして行ってきます。

前売券(ムビチケ)

因みに前売券も何枚かゲットしてはいるんですが、公開直後の週末は当日券での動員数によって今後のスクリーンの割り当てなどが行われると聞いたので、勿論当日券にしました。

(前売券の計上は後回しにされるらしいですね…)

何回かは見に行きたいので、長くやってくれるといいなぁ。

 

そして多分観た後に早速感想を書くと思うんですが、どうしてもネタバレは避けられないかも…

初めて「続きを読む」の機能を使いそうな気配満々です。

なので、続きを読むがあったら察してやってください。

どうぞよろしくお願いします。

 

実はあと、友人と映画刀剣乱舞のカフェに行く事にもなってまして…

大展覧会もありますしね。

その際のレポも上げられたらと思っています。

ちゃんと言葉にできるか分からないんですが…!

原作ゲームでも連動の特典があるよ!

 ※すっかり忘れていたので、慌てて15時に追記しました…

刀剣乱舞の原作ゲームの方でも、公開記念で18日から映画に登場する8振を貰えます!

 丁度4周年でいろいろとお得な企画も目白押しなので(今はキャラを育てるのに必要な経験値が増加してます)、まだプレイされていない方はこれを機に始めてみては?

t.co

DMMの刀剣乱舞のページはこちらになります!

映画刀剣乱舞 関連記事

ar40neet.hatenablog.com